カテゴリーメニュー

TOP

TOP

TOP

TOP

TOP

TOP

TOP

TOP

ちょっと早いですが次回の走行会日取り決まりました!!!!
7月のJ日日曜日です!!!
今回は日曜日!!!
毎度平日で涙を呑んだ皆さん!!!
今回は、
日曜日ですよ!!!!!

なので気になるかたは、どしどしご応募おまちしています!!!!







開催日:7月11日、日曜日

開催地:富士スピードウェイ

時間は、朝9:00〜夕方5:00


参加費:1台につき20000円(1台を何人かで乗り合わせ可)
事前申し込みの方には、お弁当をおだしできます
(
富士スピードウェイに頼むので参加人数の報告お願いします)
入場料1,000円



もちろん
今回も初心者の方が中心でした
我社が目指す走行会、
「敷居の低い走行会」ですので
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回も前回も大多数が初心者!!
そんな感じがいい、

でも、経験者のかたも満足いただけるように
コース設定もいたします

基本的に初めて〜中級(八の字が出来る)
方ぐらいのコースレイアウトなのですが、それ以上の
スキルをもっているかたも初心に帰っての練習
などにもいいかもしれません!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

富士スピードウェイ地図

細かく富士スピードウェイについて知りたい方は
こちら
↓↓↓
http://www.fsw.tv/index.html

4月27日の走行会風景はこんな感じでした!!!


毎度おなじみの東ゲート前です
この時はまだ晴れていますが、少しすると

ポツリ、ポツリ、

ドリフトを開始したらこの様子、、、、

どしゃぶりですね

ですが、皆さん楽しんでくれたご様子で

今回参加して下さった方々は
こちらです、








皆さんGW前だというのに着ていただきまして
本当に有難うございます、


毎度変わるお弁当のメニューです

次回はどんなんでしょうか?







2月9日、の風景です

この日は朝から天気も良くコースの路面も乾燥しよい「ドリ日和」
となりました、

富士に行くまでの道路は、こんな感じであちこちに雪がありましたが会場はこんな
感じで雪も無く嬉しい限りです!!!



また今回そうでしたが富士五湖有料道路はこんな感じで朝死ぬほどまぶしいです
なので次回も多分まぶしいと思いますので通行の際は気をつけてくださいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ミーティングの風景です、皆さんもう走りたくて((o(> <)o))うずうずしてる感じがにじみ出てマスね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ヘ
でももう少しの辛抱ですからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

走行会が始まり早速皆さんドリドリ〜♪







やっぱりドリフトは楽しい!!!

ここでお昼nなりましたのでお弁当タイムです!!!
むっ?=( ・_・;)⇒ アレ??
前回とメニューが違うぞ!!!?
まあ美味しいからなんでもありだねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

旗振り担当?のアツシさんデス、なんでお尻を押さえてるのかなぁ?(▼∀▼)ニヤリッ

うちの社長と常連さんのCさんです、なんと社長みずからドリフトのレクチャーをしてくださいました、ありがとうございます!!しかし社長はドリドリが上手い!!!
ワタクシイナも教えてもらい今回更なるステップアップができました!!!

朝9時からの予定デスがミーティングがありますので8:30分には、ご来場下さい!
またタイヤ交換等をする方も8:30分までに済ませておいてくださいね!

t当日クラス分けがありましてCクラス(カプチーノ)とAクラス(その他車種)となります
カプチーノは、ホイールベースが短くドリフトの際にリアがすぐに出ますのでカウンターを早めに
当てる必要があります、なのでそこだけ注意が必要です!


もちろん1台に何名かでの同乗走行も可と致します、

当日は、
ヘルメットとグローブ着用を推奨いたしますので宜しくお願い致します

広いジムカーナ場で何も気にせずスピンしましょう!!!!

aあとがき
今回ご参加いただきました皆様、KSPノ方、かねて皆様お楽しみいただけたでしょうか?
お楽しみいただけたのであればこちらとしても嬉しい限りです、
またこれからもセレクションアールは走行会を企画していきたいと思いますので次回以降も気持ちよく
ご参加下さい、担当 稲田


今回ご参加いただきました皆様です

浅野様のお友達の三ツ木さまのMR-Sです


田代様のシルビアです

石川様のお友達の浜さまのRX-8です


KSPさまご紹介長岡様のNS-Xです

KSPさまの豊泉さまのNS-Xです

松田様と染谷様(漢字間違ってたらごめんなさいm(._.*)mペコッ)と90マークUです

大井様の180SXです



辻様とGTR-32です

渡辺様のシビックタイプRです

KSPの香取様のNSXです

正面からn写真ではありませんが高山様のNSXです、

本当にご参加ありがとうございましたm(._.*)mペコッ













戻る
inserted by FC2 system