SELECTION-R【セレクションR】 GTスポーツスカイラインGT−R専門店

愛情たっぷりセレクションアール
GTスポーツ VIPセダン専門店
SELECTION-R 【セレクションアール】
東京都 あきる野市瀬戸岡 563-6
TEL 042-532-7323 
FAX 042-532-7324
mitsugumi0901@yahoo.co.jp

カテゴリーメニュー

TOP

TOP

TOP

TOP

TOP

TOP

TOP

TOP

TOP


ka

イナカプチーノ改造






8月5日カプチーノ納車!!!!


エアロ付きダウンサス14インチADVANアルミ入りでの納車!!!走行距離150000km

シガーライターが、無かったのでヒューズボックスから配線だし!!ハザードから出しました!!
ヒューズボックスは、運転席の下に潜って(   σ*    )ホジホジ

アンプ取り付け!   車用なんて買うお金が無いためにホームセンターにて
家庭用のミニアンプ付き150W
3200円を購入

あとは、自作ステーを駆使して装着!!しかし3連シガーソケットには、ブレーカーが内臓されており150Wを越える電力が、流れると自働で回線が切れるって話でしょっちゅう切れます、

なんだかナーo┤*´Д`*├o アァー


スズキスポーツN1コンピューター装着  これは、、、、、やばいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
全体的なトルクがアップしましてサイコーですv(T▽T)イエーイ
何より
競技用で  公道使用不可、、、、に惹かれましたゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


アルミインテーク装着  





   アルミのインテークがひょんなことから手に入り装着しました、性能は、あまり変わりませんでした、

HKSスーパーサウンドブローオフ装着  





 性能は か わ り ま せ ん 
(; ̄ー ̄)...ン?

そうです、変わりません

でも

音がかわったのはとても大きいですよ!

キュイーーーン、パシュッ!!!

サイコー
です!!

21日、先日取り付けしましたHIDが不調でして、

右側のライトが点灯しません、
なので本日は、原因究明!!!!
が、、、、しかし、、、、、
当初疑ってたアース不良でもなく玉切れでもありませんでした
なんだろう????そしてテスターを当ててみると、、、、、、、
なんとバラストから玉に伸びている配線に電気が流れてないΣ(='□'=)ウッソー!?
これは、バラスト交換かな?????

しかも警察さんに止められる始末

警察「前の軽自動車左によって停車しなさーい」
イナ「あー、ついにとめられた」

警察「こんばんわ、前照灯つけて降りてきてください

イナ「はいはい」

警察「今回は、いいけど直して置いてくださいね
イナ「は〜いわかっりましたすいませーん」




かなりやばかったね(´m`)クスクス

10月24日
カプチーノ強化クラッチ取り付け



中古ですがついに強化クラッチを組み込みました、

いやぁ、大変ですねー

リフトアップをして腹下を全バラですね〜〜

しかもカプチーノは変なネジが多数、、、、、、、、、

まいりましたよ (=;ェ;=) シクシク


全部組み込んだ後乗り込んだらクラッチを踏んだ瞬間にスカッ(; ̄ー ̄)...ン??

クラッチワイヤーの調節をしてませんでしたので翌日繰越ですねーーーーー

10月26日
無事に組み込みが終了しました!!!!

強化クラッチですが?
かなり違うよ!!ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

ちなみになんでも日記にも写真にのっていますのでどうぞ

リアスポイラーを付けました!!

かなり綺麗でしょ?

もともとの長さは、かなり長く車体からはみ出していましたΣ(='□'=)ウッソー!?
これじゃあ車検はおろか警察に捕まるのも時間の問題デスウ・・ ウン(・_・;)
なので長い分を切り

斬!!


こうやってちゃんとマークして、、、、、、
躊躇しないで一気に切ります!!!




片側6センチづつ切りました!!!
計12センチですね、

かなりきりましたが、大分すっきりしましたよー!=*^-^*=にこっ♪











ちょっと前からつけています4点式シートベルト

のっているときは、なかなかの臨場感を醸し出してくれます、しっかりと体が固定されてフロアに
膝をぶつけなくなりました!!純正シートとの相性は、ばっちりですよ



オイルをふきまくっているのでオイルキャッチタンクを買いましたよ!!!
まだよくわかりませんでしたが、そのうちわかりますよ、そのうち、、、




やっちまたじぜ右のフロンと廻りがお釈迦様だぜ


ああごめんよ、カプチーノさん

イナ号は、3月の6日には、足回りは直る予定なんで興味ある人はあそびきてーな!!!!


3月7日日曜日
ついに交換したぜ!!!
でも外装は革ってません
でも感動111まっすぐ走るよ!!!!

ご覧の通りもとのアルミが難なく付きます!!!
いいねえ(>_<")



フェンダー交換バンパー交換ヘッドライト交換

後軽く手板金
(引っ張れー♪)
でもついただけ、、、
ついただけ〜♪





なので

あわせてあわせてえー!!!
そして大台のボンネット交換!!!

と言ってもヒンジのボルトを4本はずせばはずれるよー


そしたらこうなったー!!


そんなセレクションRでした

戻る

inserted by FC2 system